2020年12月16日水曜日

寒くなりましたね

お天気はいいので、室内にいるとあまり感じませんが、
とっても冷え込むようになってきましたね。
 
 


実家の紅葉です。

いいお天気です。

高知では12月に入って、コロナが感染拡大していますね。
今日は水曜日というのもあるのかもしれませんが、
お昼に大橋通に買い物に出ても、本当に人手が少なかったです。
店の前の通りもひっそりとしていて、なんだか寒さが身に沁みます。

それでも、ご用のあるお客様は来て下さいますし、
感染対策をしてお稽古に来て下さる生徒さんもいらっしゃいます。
ホッとします。

春とは違って、どう対策をしたらいいのかも分かってきました。
ただただ、怖がっていてもしょうがない。
ですけど、感染者数が増えていて、不安になりますよね。

茶道の教室は先週からお休みとなっています。
飲食をする事になるので、残念ですが仕方がないです。
1月は様子を見て判断するようになります。
色んなお稽古事がありますが、特に茶道は影響が大きいですね。
こういう心を落ち着かせてくれるものから遠ざかってしまっている状態は
本当に良くないですよね。
少しでも早く日常が戻りますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿