2021年1月6日水曜日

新年明けましておめでとうございます


昨年は、本当に大変な1年でしたね。

着物を楽しんでいただく事がとても難しい年でした。
着物を着てのお出かけはなかなかできませんでしたね。
着付けのお稽古の方は、中止をした時期もありましたが、
三密を避けて行うようにし、可能な方はお稽古に来て頂けました。

今年も、コロナの脅威はまだまだ続きそうですが、
成人式、卒業式、入学式、七五三・・・
大切な節目には着物を着て頂きたいなぁと思います。
先が見通せない分、レンタルではなく、今ある着物を活用するのがいいんじゃないでしょうか?
お母様やお姉様、親戚の方の振袖。七五三の祝着。
卒業式には成人式に着た振袖に、袴だけレンタル。
お子様の入卒には、お家にある訪問着、付下げ、色無地。
どんな事でもご相談ください。
全力でお手伝いさせていただきます。

楽しく生活ができる日が少しでも早く戻りますように。

本年もよろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿