2022年1月29日土曜日

2月の着付けサークル

 あっという間にコロナ感染者が激増しましたね。
このような状態では、感染したり、濃厚接触者になったりする事は
なかなか避けられないかもしれませんね。

着付けのお稽古は、1月23日より中止しております。
2月も未定です。
状況を見て、落ち着いてきたら又再開したいと思います。



今日は、私立高校の卒業式がありましたね。
卒業された皆さま、ご家族の皆さま本当におめでとうございます。

末っ子は高校2年生。
今年はソフトテニスの大会があり、卒業式に出られない予定だったんですが、
大会が延期になったので出られる事に。
ちゃんと先輩を送り出す事ができて良かったです。

毎年、着物姿の方がどれくらいいたか、どんな色合いだったかを聞いているので、
帰ってからの報告を楽しみにしています♪
こんな時期だから、流石に少ないのかなぁ?どうなんでしょう?
もし私が卒業生の親だったら・・・
やっぱり、もちろん、着物で出席だな☆

 





0 件のコメント:

コメントを投稿