2021年10月10日日曜日

今週もソフトテニス

 コロナ感染者数が驚くほど少なくなりましたね。
少しホッとしますが、この状態が少しでも長く続きますように・・・。

さて、2週続けて末っ子のソフトテニスの大会がありました。
先週よりさらに参加者が増えていたんじゃないかな?

今日は車が使えなくて、でも応援には行きたいし。

頑張って自転車で行く事にしましたよ。
午後からは、着付けのお稽古が入っているので午前中だけという事で。
30分ぐらいで行けるかな?ヘタしたら1時間ぐらいかかったりして・・・💦
足がバッキバキになってお稽古に支障が出たりして・・・。
色々と考えながらも、自転車で出発しました。
影のある所は本当に気持ちがいいんです♪



町中を過ぎると、そういう訳にもいきません・・・。
影がない・・・。



しかし、長閑な風景です。癒されます。
車だとあっという間に過ぎ去りますが、自転車だと倍楽しめますね♪
あ、息子の通った中学校。




野球部がいましたいました。
他校の生徒もいたので、練習試合かな?
秋に大会もしていたような・・・。
懐かしいなぁ~。

意外としんどく思う事もなく、30分程でテニスコートへ到着しました。

今日は英検があったので、試合に出られない子がいて、
前衛が2人だけの状態。



ダブル前衛で出場しました。
ダブル後衛って聞くけど、ダブル前衛て。
1試合目はあっさり勝って、2試合目はあっさり負けて。
だったので、ん~面白い!!って所まではあまり見られませんでした。
が、こういう経験もいいんじゃないかな?どうかな?

なんとか2試合観る事ができて良かった~!!じゃっ!!
と、また30分かけて自転車で帰りましたよ。



こんなに遠くまで自転車で出かけるのなんて、きっと高校生以来かな?
足が重くなる事もなく、楽しく往復できました♪

汗を流し、午後からは着付けのお稽古です。
初めて来て下さる方もいらっしゃって、そうなるといつもよりよく喋るので、
今日は軽く脱水気味だったかも。
パピコ買って食べました。美味しかった~。






 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿