2021年5月31日月曜日

娘の二十歳の誕生日

 


 

二十歳の誕生日を迎えた長女から、私達夫婦にお花と手紙が届きました。

離れて暮らす娘には、前もってお花と高知のお酒を送っていたんですが、
誕生日当日に娘から荷物が届いたものだから、本当にびっくりしました。
考えてもいなかったので、ウルウル・・・。
そんな事を考えられる子に育ってくれたんだなぁ。

3人兄妹の真ん中っ子で、小さい頃から誰にでも優しくてしっかり者でした。
コロナ禍で県外の大学に進学して2年目。
思い描いていた大学生活ではないだろうけれど、
勉強もし、大学での活動にも参加をし、バイトもし、友達もできました。
それなりに、少しは大学生活を楽しめているんじゃないかな?
そういうところが、長女の強みだと思います。
でも、キャンパスに通って、いろんな友達を作って、いろんな経験をして・・・。
私達がしたような、普通の大学生活を送らせてあげたいです。
早く、収束しますように!!


さて、私が送ったお酒は、美丈夫のゆずとぽんしゅわ




本当は一緒に乾杯がしたかったな~
また、帰って来た時の楽しみにしておきます。

このまま素敵な大人になってほしいです。
二十歳のお誕生日、本当におめでとう❤

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿