2021年5月25日火曜日

高校県体🎾

   


県体が無事に終わりました。

昨年は中止で、まさか1年後もこんな状況だとは思ってもいませんでした。
約1ヶ月前に高校運動部でクラスターが発生し、その関連で娘の学校にも陽性者が出ました。
GW前に学校が閉鎖になり、GW中も部活はなく。
1年前と同じだよ・・・。

娘はGWが明けてからは、無事に部活にも復活、
抗原検査もクリアし、なんとか県体を迎える事ができました。

しかし、無観客。
上の画像は1週間前のものです。

試合の方は、なかなか良い結果がでませんでした。
母親の個人的な願望としては、団体、個人で四国大会に行けたらいいな。
3年生には個人でインターハイに行ってもらいたかった。

試合は見る事ができず、迎えに行った時には
皆さっぱりした顔をしていたけれど、そりゃあ悔しかっただろうな。
3年生には中学生の頃から本当に良くしてもらって、感謝でいっぱいです。
本当にお疲れ様でした。
さ、2年生は最後の1年が始まります。
早くコロナが収まって、思いっきり部活に打ち込められる事を願います。

この大変な状況の中、みんな精一杯よく頑張りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿