2020年10月27日火曜日

ドラフト

以前のブログでは、結構野球に関する事を書いてたんです。
長男が小学生の頃から野球をやっていましたのでね。
大学生になってからは、サークルで楽しむ程度だったので、
ここ4年はすっかり野球からも遠ざかっていました。
が、少年野球の頃を思い出させてくれるような朗報が飛び込んできたので、
もうとっても嬉しいです!!

高知関係のお2人がドラフトで指名されましたね♪
本当におめでとうございます!!

そのうちのお1人は長男の同学年。
中高とはもう相手になりませんでしたが、
小学生の頃は、同じ眼鏡キャッチャーとして
勝ったり負けたり、試合を何度かしたんですよ。
その頃から、やはり目立った存在で活躍していましたね。
小学生ながら体がしっかりしてるな~と思った事でした。
大学での活躍も新聞で見ていましたが、
プロにまで行くとは!!
もうこれは応援するしかありません。
活躍をテレビで見られる日が来るのが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿