2020年10月23日金曜日

昨日はNHKを ♪

皆さんご覧になりましたか?

『所さん!大変ですよ』
では、大正ロマンな着物が (少しだけでしたが・・・)

『世界はほしいモノにあふれてる』
でも、2週続けて着物が取り上げられていましたね♪
シーラさんの装い、とっても素敵でした。

私は地味目な普段着物を好んで着ますが、
派手でキレイな柄物もいいですね~。

当店では、古着は扱っていませんが
お持ちの着物をどうやって着たらいいのか等のご相談には
お答えさせて頂きますので、
少しでも興味をお持ちになられた方は是非ご相談くださいね。
お家で眠っている着物があれば、是非引っ張り出してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿