2020年9月22日火曜日

スポーツの秋

 4連休。皆さまどのようにお過ごしでしたか?
 
スポーツの秋
と言っても、私がスポーツをする訳ではないのですが・・・。
 

 
末っ子のソフトテニスの大会が3日続けて行われました。
毎日応援に出かけて来ましたよ♪
秋季大会の団体戦と個人戦。
一般の大会。
 
見る度に、強いサーブが打てるようになっていたり、
サーブレシーブでポイントが取れるようになっていたりと
成長を感じる事ができて、楽しませてもらっていますが、
なかなか結果はついてきません。
まだまだ、頑張らなきゃいけませんね。
 
一般の大会では、息子の小学生の頃の担任の先生を発見。
覚えてなくて当然と思って声をかけたら、少年野球してましたよねって
しっかり覚えていてくれて、感動・・・。
中・高・大とソフトテニスをやっていて、ちょっと休んでいたけど、
また始めたんです。って。
またお会いする事があるかもしれません。
 
子供達の試合を観に行くと、とっても懐かしい方にバッタリ会ったりする事があるので、
これも楽しみの一つなんです。
 
 
他にもいろんなスポーツの大会が行われていましたね。
野球は中学も高校も息子の母校が頑張っているので、
新聞を見ているだけでも楽しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿