2020年6月2日火曜日

6月より着付けサークル再開します




















3月からお休みにしていた着付けサークルを再開したいと思います。
感染が落ち着いていた頃には、希望の方に何回かお稽古する事はあったんですが、
すぐ、感染拡大したもので・・・また中止に。
緊急事態宣言も解除されましたし、高知での感染者は随分出ていませんので、
また、希望の方に再開していきたいと思います。

感染予防のために、しばらくの間は皆さんにマスク着用をお願いします。
発熱、咳がでるなど体調の悪い時はお稽古を見合わせてください。
1回3名様までとし、窓を開けて換気をさせていただきます。
アルコール消毒液を構えていますので、
入室の前後に手指の消毒をお願いいたします。

三密を避けて、お稽古を再開したいと思います。
まだまだ心配な方は安心できるようになるまではお休みして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿