2020年5月21日木曜日

浴衣を誂えてみませんか?

 
暑くなってきましたね~💦
昨日は希望の方がいらっしゃり、久しぶりの着付けのお稽古がありました。
私も久しぶりの着物で、どうしようかな~と思いながらも、
襦袢も着物も単衣にしていました。
が、今日はこれ無理ですね×××
もう、襦袢は夏物にしなきゃっ。

ということで

浴衣が入荷してきています。
今年はお祭りがあるかどうか分かりませんが
お休みの日にお家で着てみるのも楽しいですよ♪
こちらで、浴衣の着付けのお稽古をしていただく事もできますので
今年も是非、浴衣を楽しんでくださいね。












緊急事態宣言が解除されて、
自粛していた施設も再開し始め、学校も順次始まっているようで
少し町に賑わいが戻ってきています。

絶対に油断してはいけないんですけど、
気をつけながらも、以前のような生活に戻っていけるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿