2020年5月12日火曜日

不要不急

コロナの感染拡大が始まって、3か月以上が経ちますね。
高知では落ち着いてきていますが、第2波、第3波が来る覚悟でいなきゃいけません。

着物やお稽古事って全くもって 今は”不要不急” ですもんね。
店の方は開けてはいましたけど、とにかく、じっとしていました。
普段なかなかできない掃除をコツコツとしてみたり。
家でも、溜りに溜まった書類なんかを片付けてみたり。

こうも時間が経つと、不要不急な事って大事なんだな~と。
ただ生きてるだけじゃ、なんともつまらないもんなんだな~と。

着物を着て出かけたい。
お稽古に打ち込むひと時がほしい。

外でビールが飲みたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿