2024年4月6日土曜日

高知城 花回廊










土佐女子邦楽部の演奏を聴きたくて、何年かぶりに行って来ました。

琴の音色は、本当にいいですね。

学生さんの若さ溢れる楽しい演奏も素敵でした。

沢山の方に聴いてほしいです。















花回廊ですから、花を見ないわけにはいきません。
が、雨が降っていたので、少しだけ。
こちらは草月流🌸


















そして、お城の東の公園がびっくりする程キレイになっていました。
話には聞いていたんですが、なかなか前を通る事がなかったので、
まぁ変わりように驚きました。
藤並公園って言うんですね。
立派な藤棚をどこへやった〜ととても心配しています。
名前にもあるぐらいだから、きっと戻ってきますよね。

近くにいるのに、なかなか行く機会のなくなっていた高知城ですが、これからは何かに行きたいと思います。
花回廊もちゃんと毎年行こ。





0 件のコメント:

コメントを投稿