2021年4月20日火曜日

聖火リレー

高知にも聖火リレーがやって来ましたね。
2日目の帯屋町アーケード。
中・高の部活の大先輩が走られるという事で、応援に行って来ました。
年齢を重ねられてもすらりとスレンダーな先輩は本当に格好良くて、
軽やかに笑顔で走られている姿を見て、嬉しくなんだか誇らしく、
一生に一度の体験を一緒にさせて頂いたように感じました。

今回はOGで応援しようと連絡が回ってきていました。
大先輩から可愛い後輩まで、横断幕を持っての応援です。

ランナーの前に、企業のバスや地方車?が通り、
盛り上げてくれる、お兄さんやお姉さん♪
なんだか”よさこい”を思い出すようでした。
まだまだコロナ禍なので、不謹慎な事は言えませんが、
久しぶりにコロナを忘れて楽しむ事ができました。

高知では100人以上のリレー参加者がいたそうですね。
皆さん本当にいい思い出になった事でしょうね。
関わった皆さん本当にお疲れさまでした。





 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿