2021年3月22日月曜日

引っ越し

 

長男が大学を卒業し、高知に帰って来ました。

引っ越し前夜に夫の単身赴任先へ。
1年ぶりに高速を軽自動車で走りましたよ💦
10時過ぎには寝て、朝は3時起き。
大きな車をレンタルして、夫と2人で長男の元へ。

荷物を運び込み、掃除をして、大家さんのチェックを頂きました。




ガラ~ンとしたものです。
入学前の引っ越しの時と、入学式の2回しか行った事がないのですが、
4年も経ったとは・・・。
楽しい4年間がここで過ごせたかな?

帰る前に、もう一度大学に寄り、
入学式の時に撮ったみたいに、正門の前で写真を撮りました。
大学前の通りで早いお昼ごはんを食べて、さ、出発‼️

夫の所へ、大きな物は置いておいて
軽に詰め込めるだけ詰め込んで
長男と2人で高知まで。



帰って来ましたよ。
いよいよ社会人です。
感慨深いです。
  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿