2020年11月15日日曜日

ソフトテニス冬季大会

 

 
1年振りにチクチクしました。
この週末は末っ子娘のソフトテニスの大会🎾
ユニフォームが新しくなると、ゼッケンをつける為に縫物をしないといけません。
前回は少し上過ぎたかな~?と反省をしつつ、
高さにも巾にも気を使いながら、ホックを縫い付けていきます。
縫い直しをしつつ、今年はなかなかのいい出来になったと思っております。
 
今回の大会では、思うような結果が出せませんでした。
個人戦は観る事ができなかったのですが、
団体戦では、試合は負けてしまったけれど悪くなかった。
なかなか良かったように思うのに、セットが取れない。
その辺りが課題なんでしょうね~。
 
悔しかったでしょうが
会場の近くには、癒される光景が広がっています。
 
 
コスモス畑です♪
 
春に向けて、また頑張ろう!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿